掲示板

2023.05.08

子どもの日のお祝いの会

5月2日に子どもの日のお祝いの会をしました!

シールを貼ったり、絵を描いたり、自分だけのかっこいいかぶとをかぶって会に参加した子どもたち☆


子どもの日のクイズや、鯉の滝登りの出し物など楽しみましたよ♪


各クラスで作ったこいのぼりを披露して、どうやって制作したのかみんなの前で教えてくれました!
どのクラスもかわいいステキなこいのぼりができました☆


本物のかぶとも頭にのせてみました!
ちょっぴり重たかったね~!


最後にみんなでこいのぼいの歌を歌って踊り、とっても楽しい会になりましたよ♪

柏餅もいただいて大満足の子どもたちでした♡

表示:PC