掲示板

2023.03.14

ありがとうの会

3月3日、あかぐみさんのありがとうの会がありました。

最初にみどりきいももぐみさんからあかぐみさんへ、うたとメッセージのサプライズ!
照れ笑いするあかぐみさんでした。


コマ回し、縄跳び、登り棒、ゾインゴボインゴを一生懸命練習していたあかぐみさん。
おうちの方に披露しました。

そして、いつも見守ってくださるおうちの方へ、メッセージとお花をプレゼントしました。
おうちの方からのお手紙もうれしかったね


フルーツバスケットをしたり、一緒にバルーン遊びをしたり、
おうちの方と心温まる時間を過ごすことができました
保護者の皆様、ありがとうございました。

表示:PC