掲示板

2022.11.08

10月こんなことがあったよ①

 10月の出来事を紹介します!

芋掘りをしたよ

19日、ちびっこ農園さんで芋ほりをさせて頂きました。
このさつまいもは、6月にあかぐみさんが苗を植えて育ったものです。

お芋のまわりの土を優しく掘るよ、と教わり
さっそくチャレンジ!

大変なところは農園の方にお手伝いして頂き、
一生懸命掘って…
出てきたお芋の大きさにビックリ!!
ひとりでは持てないほど大きなお芋もありました!


やきいもパーティーが楽しみだね
ちびっこ農園さん、ありがとうございました。

バス遠足

21日はバス遠足でした🚌

今年はアクアスへお出かけしました!
大きなサメやエイ、カラフルなお魚を見つけて大興奮!


お昼は広場でお弁当
楽しみにしていたおやつもいただきました。

最後にながーいすべり台で遊びました!

たくさん遊んで、帰りのバスではぐっすり

楽しい思い出が増えたね

表示:PC