掲示板

2022.03.17

やぎのももちゃんに会ったよ

3月16日、幼稚園のお友だちのお家で飼っている、やぎのももちゃんにみんなで会いに行きました!
バスを降りて少しお散歩坂を登っていくと、ももちゃんのおうちが見えてきました!

「ももちゃん、いたー!」と大興奮のみんなももちゃんも、みんなに気付くとすぐに近くに来てくれました
とうもろこしのエサや、キャベツ、バナナの皮をあげ、
ももちゃんが食べてくれると「かわいい~!」「もしゃもしゃしてくすぐったいよ!」
「わたしのも食べてくれたよ!」と大喜びのみんなでした
 
ももちゃんにさようならをして、そのあとはせせらぎ広場へ!
みんなで一緒にお弁当を食べ、川辺で遊びましたよ

表示:PC