掲示板

2020.02.13

お茶の会

 今年度最後のお茶の会がありました。
今日は保護者さんがきてくれる日ということもあり、いつも以上に楽しみにしていたあかぐみさんです♪

今まで習ったことを保護者さんに見ていただいたり、親子でお茶をたてあったりしました!
「こうやるんだよ!」と保護者さんに教えてあげる子どもたちでした
お茶もお菓子もおいしかったね♡
親子で楽しい時間を過ごしていただけたのではないかなと思います。

保護者のみなさま、来ていただき、ありがとうございました。
そして1年間ご指導してくださった波田先生、ありがとうございました。


お寺の梅の花がとってもきれいに咲いています♪
卒園に向けていろんなことが最後になってきましたが、残りの園生活もみんなでしっかり楽しみたいと思います

表示:PC